Monday, February 15, 2016

やすみ

ふゆやすみにテキサスにかいました。テキサスにたくさんTacosを食べました。そして、Pancakesをたくさんつくった。でもね、それから、あまりやってない。休みをたくさんしました。あたらしテレビをはじめた。The Bachelorはおもしろいですが、へんのテレビです。いま、がっこをはじましたからテレビあまりみてない。春休みに、せひもっとテレビを見ます。

2 comments:

  1. マジソンさん、こんにちは。
    テキサスのサンアントニオにいってきましたか。テキサスのタコスはニューヨークのタコスよりおいしいですか。テキサスで食べるパンケーキもとても大きくておいしそうですね。
    テキサスでたのしい冬休みを送ったようで良かったですね!

    日本語の勉強、がんばってください!
    TA Jun

    ReplyDelete
    Replies
    1. テキサスのタコはモットおいしいです。いしょうけめいニューヨークでおいしいタコをさがす。これわたしのもくてきです。

      Delete