Sunday, February 28, 2016

わたしのすきなもの

わたしは食べ物がすきです。いろいろな食べ物がすき。いろいろがすきですが、にほんりょうりがいちばんすきです。食べるときに、ビジェオをみるがすきです。まいにちパンをたべます。パンはいちばん食べ物じゃないですが、とても好きです。だから、パンやすごくすきです。パリバゲット(Paris Baguette) はかんこくパンやです。このパンやはとてもおいしいなパンあります。いいなぱんあります。またいきたい。

5 comments:

  1. 食べ物が好きです!日本のりょうりはいいですよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですよ!わたしの一ばんすき食べ物はコロッケです!Haman-さんはなにがいちばんすきですか?

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. マディソンさん、こんにちは、TAの吉川(よしかわ)です。わたしもおいしいパンが大好きです。日本料理も好きですが、ほかのアジア料理(中国、韓国、タイ、ベトナム等々)も好きです。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは吉川先生。わたしもほかの国食べ物すきです.いま、タイりょうりがたべたい。

      Delete