Sunday, March 20, 2016

はるやすみ

こんにちわ!!リーさんです。わたしのはるやすみはとてもたのしかったでした。たくさんねたりたくさんたべたりした。やすみのはじめたとき、あまりたのしくなかったけど、火曜日にともだちとニューヨークで新しいレストランとみせをさぐらした(explored)。6.5キロくらいあるきました。木曜日に友達とシャクシャク(Shake Shack) へ行きました、そして、映画を見ました。あまりよくなかったけど、きれいなえいがだった。はるやすみはとてもおもしろかったですが、あしたがっこははじめます。たいへんですね!

1 comment:

  1. リーさん、こんにちは。TAのキミコです。休みはいいですね。たくさんねたり食べたりできました。よかったです。友達と映画を見にいきましたね。どの映画をみましたか?私も映画をみにいきたいと思います。でも、いい映画が分かりません。教えて下さい!

    ReplyDelete