Saturday, April 9, 2016

わたしの思い出

わたしの思いでは高校を出たときです。その日に朝早く起きました。そして朝ごはんはタコでした。それから、そつぎょうしきのれん習がありました。それはあまりおもしろくなかったです。つまらなかったです。れん習がおわったあとでねました。4時ごろ、ほんとうのそつきょうしきがありました。それはもっとつまらなかったです。たくさんすわったり、たくさん友達としゃべったりしました。3時間かかりました、いい友達はせがきくくて、かみが黒いひとです。12時ごろばんごはんを食べました。わたしはその時はんにとてもおなかがすきました。そのレストランでスープとタコとケーキとフランを食べました。とてもすごかったです。との日はなかなかたのしかったですたくさんすわったけれど、友達に会ったりたくさん寝たり、たくさん食べらりしましたから、いい日でした。

8 comments:

  1. こんにちは、TAのまぶちです。
    タコはおいしかったですか?日本語でタコはoctopusですから、すこしびっくりしましたが、tacosですね!私はりょうほう好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんいちわ。私もりょうほう好きですが、テキサスであまりにほんのたこはたべません。ざんねんですね!

      Delete
  2. あ、タコスだったんですか?!本当にタコのことだと思っていて、マジソンさんはどうしてタコがこんなに好きだとかんがえました。そつぎょうしきの日に食べたタコスには何が入っていましたか?たしかにタコが入っていましたか??

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんですね!タコはとても便利なた食べ物です。それで、たくさんしょるいがアリアスと、ぜったいつまらくなりません。あきらさんはタコをたべたことがありますか?たべませんとわたしのきもちはわかりません、それはざんねんです。

      Delete
  3. リさん、こんにちは。ウェンです。お元気ですか。
    タコは何ですか。友達と何を食べましたか。いい日と思いましたね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ、元気です。ウエンさんも元気ですか?タコ(tacos)はにんきなメキシコ食べ物です。テキサスでたくさんたべます。

      Delete
  4. どんなケーキをたべました?これは大事なことです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ええ、とてもごめんなさい。ケーキはTres Lechesだった。テキサスにそのケーキはにんきがあります。Tres Lechesはたべたことがありますか?

      Delete